gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

んで結果です。

ふるさとダービー福井の結果。
1着 3飯嶋則之
2着 7平原康多
3着 8坂本英一 2単1570/3単43360
出た!坂本英ちゃんの3着!僕は上に書いていたとおり
坂本の3着は何通りか持ってたけどまさか普通に平原のスジとは。
ってか3着坂本率少なすぎじゃない?単純計算で1/27って。
僕の敗因は平原を嫌ったことなんだけど、前回のふるダビで平原逃げたからねえ。
一考しといたほうがよかったね。
ちなみに恒例で単勝シェアのグラフ載せます。飯嶋は5番人気でした。

武井>飯嶋ってのも胡散臭いけど、そもそも栃木でアタマってなかなか
考えずらいよな。中村淳とか幸田光博とか表彰台経験者は結構いそうだけど。