gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

肉を食べずに遠乗り。


写真は松戸手前にある柴又の寅さん像です。
行ってきたよ松戸まで自転車で。千葉県入ったあたりから雨降ってきて。
正直に起伏の激しい国道6号線から行ったから大変だった。
そんで買ったよ四日市。そして結果。
1着 8柴崎淳
2着 1山口幸二
3着 5神山雄一郎 2単4490/3単27210
四日市はスジで決まる印象があったけど…ヤマコウから前方向に行ったか。
11.2の捲りで91期記念優勝一番乗り。おめでとうございやした。
それにしても強かったね。さて次回はふるダビ福井か、な。