gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ソフトで金取ったから野球どうでもいいや

明日の準決勝(日本vs韓国)モロ仕事中だし。
ちなみにあさってはうどん屋に行って野球決勝or小倉の決勝を見に行く予定です。
いやそれにしても上野由岐子すごいねえ。ってか一人で投げて金メダルまで
到達するものなの?2年前の斎藤佑樹以来の衝撃なんだけど。ちなみに
ソフトボール協会のサイトによれば
上野って174cmなんだってさ。浅尾美和(172cm)などと比べてもそれなりに高いけど
前述のアメリカ人とかに比べたら普通だよね。