gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

欧米の食生活

魚と味噌汁とご飯の朝食を食べた後に日本対アメリカのソフトボールを見る。
ってかなにこの体格差…センター方向からのカメラで明らかに
セカンドランナー<ピッチャーの身長なんですけど。ってかモーションに入って
かがんだ状態で日本人バッターより高いでしょ。
調べたところによるとこのモニカ・アボットが6ft3in(≒187cm)
だってさ。アメリカソフトのメンバー表はこちら英語でかいてあるけど。
2番手ピッチャーのオスターマンも185センチとか言ってるからすごいよね。
あと3ラン打った問題のバストスですか?
ちなみに写真お持ち帰りできるみたいだよ。
なんかアメリカ並に肉とか食いたいなーと考えながら読んだ週刊文春
谷本歩美5キロ増「選手村のマックが食べ放題なので」
見出しのとおりなんだけど谷本は食べ過ぎてもちゃんと63キロまで戻せたんだって。
それよりも問題は一緒に食べてた相手。そう柔道の同僚塚田真希ですよ。
いいよなー。おいしそうだよな。ちなみに別のところで拾ったネタだけど
谷本&塚田と一緒に食べたいこの一品。宮城県・ハンバーグの店オニオン
の「五重塔」。3人で食べるとして5/3キロくらいならいけそうですが。
ってかたまには肉とか食べたかったりしますわねえ。