gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

それにしても競走得点が当てにならんのだけど

なんで哲男(117.8)<武田(119.2)なの?
それはそうとして四日市記念の決勝です。
7武田5神山2高橋
9石橋6佐藤康
8柴崎1山口幸4一丸
3渡辺

…今Kドリームスの投票コンソール見ながら予想してるけど
K3(4179票)のなかで神山一番人気って胡散臭すぎるな。
ちなみに2位以下は山口→石橋→渡部の順。
ちなみに3単(9433票)のシェアは石橋22.7%渡部19.9%神山19.7%
山口17.9%だってさ。やっぱり神山アタマは胡散臭いのではずします。
アタマで狙いたいのは地元のウマがいるヤマコウと強烈捲りを持つ石橋。
ヤマコウなんてGP出れば永井がウマだから燃えてるんじゃないの?
1−3459−23459
9−1356−12356
1−9−6
9−1−4 合計34点です。