gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

見事な伝統でした。

1着 5新田康仁
2着 2加藤慎平
3着 3渡部哲男 2単2240/3単17830
山崎がやれなかったなあ…それが全て。
ってか稲垣が逃げて山崎を消すとすれば新田と加藤が恵まれます罠、というはなし。
有坂→市田という微妙なラインを継承しましたね。
さて単勝の人気ですが、

山崎の圧倒的な人気。あと勢いでKドリームスコンソール風な棒グラフも作ってみた。

やっぱりシェアだから円グラフのほうが適してると
小学生の時に習った気がするんですが、棒グラフのほうが慣れてる人もいるのかね。
あと買ってないけど四日市Kドリの結果。
レース 選手名 支持率/Rk
R1 1 神山雄一郎 39.9% 1
R2 2 小嶋敬二 35.4% 1
R3 2 小野俊之 5.6% 6
R4 2 平原康多 51.9% 1
R5 5 新田康仁 14.4% 2
K5配当 218320
K3配当 22740

小野ねえ…。