gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明日は旅に出ることにする。

前橋寛仁親王牌決勝です。
普通に高崎線乗ってもつまらないから別のルートを模索中。ってか東上線なんだけどね。
東上線といえばTJライナーがデビューしてるんだが、朝の時間帯にその車両が
来たりしないのかねえ。適当に前橋に乗り込む予定。
さて並び。
9新田祐3山崎7岡部4成田
2渡部
6小橋
1手島
5平原8飯嶋
…こんなのまともに狙えないよなあ。でも考えるぞ。
まずは去年のVTR。永井の先行を利した小嶋が楽勝、後ろにいた手島があぼーん
成田と岡部が惜しい伸びしてるし。んで今回はどうつながるんだよと。
ちょっと寝て考えます。