gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけで11時間寝て

12時に起床。自転車で立川は無理やな…。
そんなこんなで富山記念か…。
どうでもいいけど準決勝の三宅達也のイン突きと朝日&小橋秀幸の
アクロバティックサーカスがオモローでした。そしてハマちゃん失格なんだ。
さて決勝のめむば。
8三宅4井上2西村
1松崎3有賀
6松田9石毛
7村上5志智
点数的にはson of a 志智こと志智俊夫なんだけどなあ…。
ぱっと見て思ったのがライン3人いる三宅達也の逃げ。そこには忠実に。
4−2589−125789 20点
ってかメンバー単体では石毛が気になるんだけど、いかんせん前がいるから
予想しづらい部分がある。前に関係なく捲ってくるんではないかと。
9−45−14567 8点。これでいってみまる。