gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大垣記念決勝いってみよか。

並び。
5吉田1山田2島野
6森田4長塚9後閑
8桐山7海老根3兵藤
いいなあ昨日の鈴木誠と違ってひとりSSのしょぼいこと。
だって点数後閑(113.8)>海老根(112.6)>吉田(111.1)>山田(110.3)
>兵藤(110.0)でしょ?ちなみに今気付いたんですけど、吉田は山田より
点数を持ってることだし「競りでも島野さんの後ろ」って言わないんでしょうか。
山田的には「吉田は使えないウマ」なので、山田ラインはアタマから消してみます。
さて残ったアタマ候補は4人。ってか4長塚と7海老根は2段掛け使える時点で
有利。兵藤は前述のとおりしょぼいし、後閑は少し怖いけど長塚なら自分が勝つ
タイミングで出れるはず。
4−179−1579
4−1−2 4−7−3 11点
7−134−13459
7−1−2 13点
24点で勝負ですぜ。