gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ほらやっぱ手を出しちゃだめだって

弥彦チャレンジの結果。
5−1−3 2単3300/3単13690
アタマ決め打ちはずしたのは仕方ないとして、ここで新人3人決着かい。
ううむ買えんな。
あとどーでもいいけど広島の稲吉アタマで16万シューってなんだよ。
さて、明日の静岡。

No選手 県期 近況
2鈴木 千葉92 1XX5X373
3矢島 群馬92 X1462145
5松本 福島92 9X49XXXX
8小笹 東京93 XXXXXXX1

そう。A3の場合は特別とかないから、(例外はルーチャンとレインボーのみ)
ここに上げた成績で大体の近況が分かるわけなんですよ、という目論み。
さて並び。37 59 8 2146
新人メンバー以外にも77点持ってるメンバーが1河村、7小林といて
混戦もいいところだ。特に小林は前回優勝と波に乗ってるところ。
ライン長い鈴木の逃げで、捲り得意な矢島のチャンスか。
3=7−1258
3−1258−7
7−1258−3 この16点でやってみます。

…安定してる人いないから見、と書く予定だったのに、展開考えたら
買う気マンマンになってしまった…。