gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そっかチ決が1個あったか。

No選手 県期 近況
1田中 千葉93 59X375XX
2宮島 長野93 XXX58X
3古川 栃木92 82XXX3X4
5金野 岩手92 4XX72X3X
9河村 東京92 5XX1XX3X5

並び 942 56 17 38
ちなみに改めて解説ですが、近況欄は決勝の成績のみを
表示しています。優出出来なかった場合は×で表示しています。
だからXだらけの選手は決勝進出もおぼつかない選手なので
基本的に決勝では要らない、と判断できるのです。
さて予想。成績の安定してる人がいないんでケンとしたいけど、
強いてあげるなら3古川尚耶を押したい。次期1班と、
格の違いを見せ付けるのか。
3−179−125789

あ、弥彦の最終、鈴木誠がいるのか・・・。
並びをざっと見て3−2457−24579で勝負します。