gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

あまり勝てる気がしないけど決勝。

なんか堅かったねえ準決勝。重勝絡みでいろいろデータを取ってるのは
ご存知かと思いますが、今日の準決勝で3単の投票分布における1着支持率が
80.7%(小嶋)→48.5%(岡部)→43.1%(武田)→62.2%(神山)
重勝オッズがあればオッズ570円、
重勝オッズがあれば710円ということになるね。ガミもいいとこだよ。
あとどうでもいいけど小嶋の支持率をもとに算出した単勝オッズ理論値が
90円ってなっててワロタ。
さて明日の決勝。
1武田3神山7手島
9岡部5小野
8南
2小嶋4浜口
(競り)6北野
すいません。小嶋のコメント「涙が出そう」ってw
正直ステキです。
さて予想。なんか多くの人のコメントうそ臭いんで、
端から疑って掛かります。
そしてそれによる目。
246BOX 6点。
手島も非常に気になりますな。結局4コーナーで
ガリガリやるなら、前の残りで。
137BOX 6点。
小嶋がカマして千切れれば、後ろにいた人の出番。
2=8−13579
2=1−35789 20点。こんなんで。