gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて、ギョーザ紀行2日前なわけだが

まだ胃腸の調子が悪いので一日でどう治していくかだ。
2日寝たあとに1日立ちっぱなしだと股関節とか膝関節とかが
痛むのでマッサージ屋さんにいくか、それともリニューアルした
南大門*1に行くか。両方行って競輪は3Rくらいにしとくか。
ちなみに南大門のサイトによると当然のことながら南大門でもマッサージは
やってくれるらしい。何々?
・確かな技術の国家資格を持つスタッフが楽しいトーク
織り交ぜながら、疲れた部分にあわせた丁寧なマッサージを行います。
また、技術でも人柄でも選りすぐりのスタッフが行う本格的マッサージを
お楽しみ下さい。
国家資格ってどっちの国の?とか
楽しいトークってなんだろう?とかいろいろ興味があるんですけど。

*1:宇都宮にある健康ランド。燃えてません。