gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

何気にチャレンジって面白くない?

いや2連勝してるから言うわけじゃないですけど。
92期花盛りだしねえ。チャレンジ制度が始まって2ヶ月しか経ってないし
今のところ全て結果終えるから、それを参考に予想するのも面白いかもね。
例えば並びとか全く分からないけど明日の佐世保のチ決。

番号 選手名 年初よりの成績
佐々木 93 ×4××
鈴木 92 211
古川 93 7××
北村 93 49×
亀谷 92 224

凡例としては、数字が決勝での着順。×印は優出できずというもの。
なのでチャレンジになってから優勝経験の有る3番と2着が2回ある9番の
3→9が本線になるのだろう。あとはココに上げた若手メンバーと、
それぞれの後ろとか絡めれば当たるんでないかと思う。じゃあ同じく岐阜で。

番号 選手名 年初よりの成績
中野 93 415
緒方 92 9×8×5
小川 92 1215
馬場 92 落7
一ノ瀬 92 2落61

ううむこれは混戦だな。強いてあげれば現在5連勝中の一ノ瀬かもしれんけど。
ちなみに明日チ決があるのは熊本もあるけど、これはパスだな。