gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

京王で負けてきました。

ハコ4の2連発はないよなあ。なのでチャレンジで稼ぎます。
宇都宮9R

No選手 県期 近況
1関 茨城93 XX9175X
5伊藤 埼玉92 23131712
6井上 宮城93 XXX6XX

並び598 142 637
実績は5伊藤亮で断然。問題は6井上公利の処遇。
逃げ切って連勝してしまったんで一応いれとくかい。
5−1369−1369 12点。
西武園7R

No選手 県期 近況
2斉藤 静岡92 846732
3佐藤 岩手92 22X4X1XX
6宮島 長野93 XXXXX

並び 39 6418 257
細かい突っ込みなんですが6宮島の練習地が
「かりがね自転車競技場」んで4等々力の練習地が
「松本」ってなってるんですけど、同じじゃん。
さてレースの予想ですが、なにこの6宮島聖悟 の弱さ。
一応今日デビュー以来の初勝利をあげたみたいですが、
決勝じゃあアタマいらないよなあ。
斉藤健人は今年に入ってから優勝はないが、ほかの人と比較すれば狙えそう。
2=3−569 6点。
平塚は92期以降が6人もいるからパスで。
最後。一宮7R。

No選手 県期 近況
1松田 大分92 211失XX11
2山崎 京都93 7957292
3森川 岐阜92 113X5223
5栗田 愛媛93 7386X56

並び 346 178 59 2
松田直也が特進リーチのレース。ほかにロクなのいないし
信頼してみるか。
1−235−2357 6点。
と思ったら佐世保もあるぞ。
佐世保7R

No選手 県期 近況
1一ノ瀬 佐賀92 落6112572
2片折 埼玉92 13X22354
3木暮 群馬92 11落11失11
7福島 香川93 X9X5X55

並び 26 392 784 1(分からんので想像です。)
木暮安由が特進リーチのレース。ってかひょっとしてアホフラグ?(笑)
一ノ瀬も特進狙ったくらいの力を持ってるから侮れないと見た。
3−129−1279 9点。
1−23−237 6点。ここだけ点数多いけど。