gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

別府レビュー

ってか別府は雪が舞っていました。

ゲートの後ろにそびえる山が雪化粧してるでしょ?
その1。Sシ
7内田→1山内→2五十嵐 二単2820三単37500
僕が推した8安東が不発だったしなあ。でも五十嵐の自分だけ捲りで
3着。結構ついたんでは。
その2。東王座
1着 5佐藤友和
2着 7山崎芳仁
3着 6新田康仁 二単750/三単13010
フタを開けてみればこのふたり、連携した上の初ワンツーでした。
九州版の日刊スポーツより「前夜には宿舎でささやかな同期会が開かれ、
山崎との絆の大切さを再認識した」ってあるけど、
だから武田はあんな動きをしたのかと。
88期はおととい夜の段階で中田博、鷲田、手島達、藤田竜、成田、
渡辺一、永井といたけど、やっぱり武田は噛んでいたのかねえ。
その3。西王座
1着 7小嶋敬二
2着 3三宅伸
3着 5小倉竜二 二単1850/三単7120
はい紆余曲折ありながらも小嶋の捲りで決着。
石丸など岡山がすこし抵抗を見せ三宅伸が2着に食い込む。
オグリュウ…2着でしか買ってないよ。

写真はゆー坊とマー君です。全国でも一二を争うかわいさでないかと。