gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけで福岡空港

今日の行程。
西鉄平尾七隈線別府(べっぷではなくべふ)まで徒歩。
筑肥線廃線跡をたどる。っていうかほとんど普通の道路。
しかもかなり強い雨の中の行軍なのでビショビショになる。
別府から終点の橋本まで行って天神南に戻ってくる。

写真は七隈線の車内です。
途中六本杉にて受験生と思しき人たちが大量に乗ってくる。
そっかあ今日は国立大の試験日か。
がんばって及第してほしいものです。*1
どっか博打場にいこうか迷ったが、雨なので堅く勝負できそうな
飯塚オートにギュオ〜ン!
しかし縦→抜け→縦と最悪な形で散財することに。
ってか今回初めて気づいたんだけど、飯塚オートでライブで見ていると
エンジン音がうるさいから名物実況わからないのね。1レース見て
思い出したよ。
そんでは飛行機でまーす。

*1:九州大学だけにね。ってまた駄洒落かよ