gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いやー福岡はいいね。

九州一交通量の多いであろう天神の大通りにて
「こーこはどーこのほそみちじゃ〜♪」の歩行者誘導メロディーに
突っ込みつつも、ぶらぶらと歩いてます。
ちなみにオープン戦だが、ソフトバンクが2−1で勝利。
オープン戦だからとタカを括っていた*1わけだが、
ヤフードームは8〜9割くらいの人出。

何か食べに行けばよかったけど、試合終了まで動けませんでした。
んで試合終了後はヤフードームから中州のホテルまで帰ってきました。徒歩で。
いやたまには歩くのもありかと思って。
俺的適当散歩で海沿いに歩いてたら何とかつきました。
長浜でラーメン食っておけばよかったな。
桜の名所らしい西公園の横を通って、天神をくぐりぬけて到着。
ちなみにサービスチャンネルで「バベル」やってたんで見ましたが
DHよしこが…ハァ*2

*1:ホークスだけにね

*2:ハの字になってただけにね