gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

こっちが面白そうだな。

湘南ローズカップ@平塚
実は4年前のこの決勝を3単で獲ったことがあるので
今回も狙いたい次第。
並び。
1新田4深沢9遠沢6畠山
(競り)2山田敦
7稲垣3加藤8木村
(競り)5坂本英
…これって仮に深沢がいなかった場合、SS遠沢は競られていたんで
しょうかううむ。2分線で両方で競りありってあたりがなかなかイカスな。
さてラインの先頭を走る稲垣と新田は前回伊東記念に続く対戦。
リベンジに燃えているの…か?なんか胡散臭いし新田的には競りに乗じて
潜り込もう位の気持ちでいるのかも試練。
競るメンツをを飛ばせば必然的にこうなるんじゃない?
1=7−全 14点。