gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結果見ました。

まず青森から。
1着 4原司
2着 9後閑信一
3着 1荒井崇博
   7室井竜二 2単7430/3単14520・57200
平塚記念と同様荒井が引っ張って後ろのほうで決まる。
419なら持ってたんだけどなあ…。予想外だったのが浜口が
伸びなかったこと。別に後閑に必要以上に邪魔されているわけじゃなかった
んだが…(今VTRを確認)ああ内を突こうとして原にきめられたのね。
後閑的には終始荒井ラインの4番手にいて浜ちゃんがしくじったおかげで
2着にこれた、と。んで逃げた荒井もさることながら最終B9番手だった
室井が脅威の伸びで3着をゲット。なんだかんだで10万シューの目が
来てるんだよな。場外でオッズ見てて4−9も考えたけど、
ラインすんなりで後閑>浜口はないと考えたのが敗因。ちなみにオッズ見て
買い足したのはこっちじゃなくて漁夫の利石毛から8−5−3479、でした。
あとどうでもいいけど今日の青森、小橋川健一と小橋秀幸と小橋正義が勝ったのね。
サインで小橋正義だったかも…って普通に順当だよ。