gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

帰ってきて今V見ました。

結果。
1着 7飯嶋則之
2着 3伏見俊昭
3着 4豊田知之 2単11710/3単172960
はい17万シュ〜。まあ先に結果だけ知って今映像を見たけど
これオンタイムで見たら死んでたわ。
だって上にあるとおり7−4−3(当たれば308580円)
持ってるんだもん。メアド知ってる人は明日の朝泣きメールを
配信しますんで。敗因としては、あの山崎の後ろだから
来ないという観念があって、飯嶋の頭に割く予算を絞ってしまったこと。
だって豊田フリーで飯嶋の後ろと考えれば到達できない目では
ないですもん。
飯嶋は特別初出場が去年の宮杯、今回が初優出の初優勝。
いや急成長著しいですが、このちょうしてGPや来年も
頑張って欲しいものです。
あと新田単騎で頑張ってたみたいですが
すいません誠何してたの?さて、
次回は青森記念です。何気に手島や岡部が斡旋されてる
裏の松戸ナイターもいいんですけど。
青森一本でしょうか。あと宇都宮Sシは決勝だけ買います。