gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

XBOX360の内覧会

行ってきていろいろと見てきました。一応DVD担当だけど
ということを断ってみたところ、次世代ディスクの売れ行きに関して
質問を受けたり。その上でソニーとの差別化などいろいろ
お話を伺いました。ありがとうございました。
さてさわったゲームに関して。例えば
テストドライブアンリミテッド
ハワイに住んでカーライフを満喫できると。
試してみたけど、アメリカにもかかわらず左側を通行して
あっという間に正面衝突。信号が赤なのに気付かず直進したら
アメリカンポリスがパトカーに乗ってやってきて
切符切られてタイーホという運びに。スタッフ曰く運転が上手ければ
警察からも逃げられるということで、なかなか行かないな。
輸入ゲーだけどそれなりに面白い。
あとトラスティベル
簡単に言うとバンナムがテイルズで培ったファンタジーRPGを
平野綾とか使ってXB向けに開発した物?それなりに面白そうでした。
あと旧作品の継続プロモートとしてブルードラゴンのアニメ化の説明も
あったけど…アイマスアイマスは!