gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ジョジョ見てきました

まあZガンダムを見たんで特に文句は言いません(笑)
確かに単行本5冊分のストーリーを90分にまとめるのは
難しいよね。次は2部飛ばして3部ですかああ?
スタンド使い2〜30人出てくるから90分は無理でしょう。
ちなみにリメイクするとして、DVDアニメ版の声優陣。
空条承太郎小杉十郎太
ジョセフ・ジョースター大塚周夫
M・アヴドゥル: 小林清志
花京院典明鈴置洋孝
J・P・ポルナレフ森功至
…なんかファーストガンダム世代ご用達だな。