gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

あの人形2体は別物なのね?

エヴァ」見ました。なんか半分リメイクだから
今見るとありえないものとかあって、もはや
ファーストガンダムとかと同様「昔のアニメ」になって
しまったんだと思う次第。
例;
当時はメモリーオーディオなんて無かったんだよなあ
当時は非接触ICカードなんて無かったんだよなあ
当時は「目の前のことから逃げて生きる」ことが
 異常で恥ずべきことだったんだよなあ
など。
宇多田ヒカルの歌はスピード感があってけっこうよかった。
TravellingとかThis is love見たいな感じで。