gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

久しぶりに自転車で帰宅

日曜日の朝自転車で出社→夜どしゃぶり
月・火→お休みのため自転車を移動せず
水・木→風邪気味で体調不良
やっと今日乗って帰ってきました。んで新宿とか
ぶらりといってみたり。知らないうちに至る所でマクドナルドが
夜中までになってるね。21時に閉店になって非常に使えなかった
東新宿駅前のマックも3時まで営業してるし、西早稲田の都立障害者
センター前のマック。夜中の1時にオープンカフェって。ちょっと
食べたかったけど、目的はスタミナ丼の店だったんで、我慢。
明日は休みなんで、とりあえず千葉初日へ。