gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

母2とリズム天国と

FF5には見向きもせずGBAゲームをやっとります。
母2は中盤まで来たのかな?ムーンサイドの町の
雰囲気がすごく好きなのと、ゆだんロボに惨敗なのと。
リズム天国は、パーフェクトが38件と、コンプ率79%か。
エアーバッターがすごく苦手だったけど、落ち着いて
押したことによってクリア。ほっと。昨日から今日に掛けての
パーフェクト達成が、エアバッタの2種と、ボンダンス、
ポリリズム2、
パーフェクト未達成が、トスボーイズの1と2、ホッピング
ロードの1と2、しろいおばけ2、リミックスの5678
忍者の子孫。忍者と白いおばけは何とかなりそうだけど、
残ってるのが、曲者だ。
リズム天国面白いですよ。
ちなみに関連ページです。
時東ぁみファンは黙って見とき。