gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

あっさり終わっちゃったよ

って日本シリーズ。おめでとうファイターズ!
結局仕事でテレビ観戦もできなかったからなあ。
アジアシリーズとかも面白そうだけど、いけるかな?
東京でのチケットの売れ行きとかマリーンズより鈍りそうだから
チャンスといえばチャンス。もう少し考えて見ます。
とりあえず9日(対韓国代表)が休み、12日(決勝)は
伊東に行ってから来るので、レース見てから来ると新幹線使っても
水道橋到着が19:12だとさ。無理矢理なら見れそうだけど、果たして。