gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はい結果。

なんか「こっち側」にせり出したとこで
やってて、ファンに近い表彰でござました。
1着 1山崎芳仁
2着 9山口幸二
3着 3小倉竜二 2単560/3単3410
一応当たったけど…払い戻し機に入れ方間違ったので
財布が1000円札だらけに。まあ金持ちっぽくていいか。
一番人気だから展開の説明は不要なんだけど、
不可解なのは不動会の渡部と小川勇介がつぶし合い
演じたことかと。ぜひ師匠吉岡のコメントを聞きたいんだけど、
競輪の場合その場にいない人にはコメント取らないから
謎だ。ほらメジャースポーツだとさ。
ハンカチ王子活躍→王監督のコメントとか
日本代表惨敗→トルシエ元監督のコメントとかとるじゃん。
とりあえず次回は千葉記念初日なので師匠の吉岡を野次るかと。