gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

友人と話す。

昼間:偶々店の前を通りかかった大学の同期。
「試験に受かったんで肩書き変わったんだ。よろしくな。」
貰った名刺には「弁護士」の文字が。
やっぱり肩書きで唸らせることのできる人はカコイイわ。
目標にして頑張んなきゃと思う。
夜:夕ご飯によったスタ丼屋の近くに住んでる幼なじみ。
その友人が、知り合いに5000円貸して帰ってこなくて
絶縁になった話を聞く。
5000円で…音信不通になるなよ。真面目に1日バイトすれば
おつりが来る額じゃないかよ。
まあ下には下がいるし、このままでいいやと思う。(爆)