gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

スケバン刑事の結果。

すいません微誘電ラインの力を見くびってました。
特に岡田唯。すいませんいじめられキャラはまりすぎ。
ちなみにこのシーンに色気を加えればもっとよかったのにと
思ったのは僕だけじゃないはずだ。
でも…石川レイカなあ。あのコスチュームを含め、
カタチ優先で背景に説得力があまり無いです。
何故松浦と敵対するに至るかが語られるんだけど
べつに「敵対するに至る」じゃなくって「最初から敵対」で
いいと思うんだけどなあ。予告編見た人だって
「りかちゃんはあややの敵なんだな」って予備知識で見るわけだし。
その設定が生きるのはアジトに乗り込む刑事二人が犠牲になる
あたりだけなんだよな。