gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

リズム天国一通りクリアしました。

面白かったー。おとといも書いたけど、レベルが上がるごとに
だんだん崩れていくあたりが◎。惜しむらくはメイドインワリオ
シリーズで言うところのナインボルトステージが欲しかったかなと。
ちなみに成績。
ハイレベル34個
パーフェクト16個
プレイして爆笑したのは前述のラップウィメンとマーチャ2、
あとしろいおばけの矢が当たった時のリアクション。
ヒットした場合にスローになるあたりが。
音楽がよかったのはスペースダンスかな。
スタジオで適当にドラム合わせながら聞いたりしております。
パパパパーンチ!