gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

DSラプソディー

今日もニンテンドーDS Lite売ってました。まあそんなには
入ってなくて売り出したてすぐ売り切れちゃったけど。
これで結構裁けたんじゃないかと。
でもおととい挙げたその2ちゃんスレ読んでても
それでも買えない人いるのね。
情報に振り回されて都内を駆けずり回った挙句
ゲトできなかったりとか。
昨日朝からヲチしてて最寄のビックで易々とゲト
できた僕から見れば、なんて要領悪いんだと思う。
最初から観測点決めてじっくりと待てばいいじゃんねえ。
例えば、新宿、池袋、渋谷の山手線西地区を守備範囲にするなら
新宿の小田急デパートか、ビックかヨドバシあたりにいて。
また秋葉、上野、錦糸町、有楽町の山手線東地区を守備範囲に
するなら、秋葉の電気街当たりで5分おきくらいに構えてスレッドを
リロードし続ければ、売出しが始まる→情報が書き込まれる
→15分以内に現場到着、となるでしょ。
競輪じゃないけど研究が足りんよ諸君。

ちなみに情報収集で共益を図るのはいいんだが、
でもカウンタの中を覗き込んで何個あるか数える厨は正直うざい。
いい年に見えるおじさんがちゃんねるに書き込んでると思うと
薄ら寒いのと、あとレジ打ちの邪魔なんで散ってほしい。