gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

サマーナイトタウン。じゃなかったフェスティボー

函館で命を落とすに等しいことをしちゃった芸能人が約1名。
ご冥福をお祈りします。ってかチーム解散も違うのではないかと。
「学生の不祥事があったからうちの学校廃校」って理事長が
いうようなもんでしょ。善意で夢に付き合った人の身にも
なって欲しいですな。それにしても村上世彰氏もずいぶん老けた
なあと思ったらオリジナルですか、みたいな。
でも多分撤回するんじゃない?ついでに、何かにつけて引き合いに
出される板尾創路カワイソス。僕としては板尾氏に言いたいのはただ一つ
エヴァくらい常識で知っとけ」ってことかと。*1

さて函館の並び。
8稲垣2市田6金田
7佐藤1山崎4村本
(競り)3兵藤
(好位)5浜口9一丸
2場所連続優勝の市田、特進にリーチが掛かった(ウソ)
ココはもつれる佐藤ラインを一気に捲りきる稲垣を利して有利に
展開を進めよう。
2−467−346789 15点
さて、市田は今年の5月にも函館に斡旋、114という
成績で優勝を逃しています。その時の優勝者は佐藤。そう今回の
7番車です。てなわけで後ろの競りを使って、佐藤の逃げ切り。
7−249−249
7−2−68
7−8−2
7−9−5
7−4−35 12点 合計27点で言ってみます。
なんか浜口は要らん気がする。

*1:ってか今田といい千原弟といい誰も葛城ミサト分からんのかと。