gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

佐世保記念

今自分の過去ログみたけど佐世保記念のグレードレースって
ずっとスジで決まってません?
04 ふダ 金子→浜口→山内 2単1180/3単4060
05 記念 阿部→平原→望月 2単1880/3単13850
06 記念 市田→浜口→阿部 2単500/3単2070
予選とかはあれるけど結局決勝はスジなんで葉と思います。
さて今回の並び。
1井上5紫原7小野
2佐藤9山田
3吉田6古田
8石丸4豊田
ううむなんか穴を出しそうな選手はいるけどねえ。
でも2単までスジで買うと決めてますんで。
そのいち。友和から。
昨日・今日と混戦をしっかり勝っているので。
2=9−全。
そのに。井上から。
特に考えてませんが地元なので。井上本人というよりも後ろの
紫外線ってのもありますが。
1=5−全。以上28点。
4分線なので誰でも3着に来るチャンスはあると見ます。
古田とか豊田とか来てくれればうれしいなあ。