gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

W杯開幕だし

保存にと思って日刊スポーツを買ってみる。
トップ競輪選手エレベータに閉じ込められるの記事が。
なんでも前反祐一郎が別府競輪の選手宿舎にあるシンドラー社
エレベータに40分閉じ込められて当日のレースを欠場したとか。
このレースのことか…。
突然競輪欄でなく社会面に「競輪選手」の文字が躍ってるから
またしても不祥事かと思ったよ。ちなみに前反の次回出走は
6/14からの取手か。うわ休みだよ。ネタとして行くのも
ありかと思うが。
あ、ついでに日刊スポーツで本来の目的は果たせませんでした。
ってか産経新聞のほうがよっぽど詳しい。出るチームは日本だけ
じゃないんだって。