gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

天気予想の時点で負けてる…。

昨日これを書いた時点で雷だったのだが、
自転車で会社に行くことを諦め、電車に乗る。
そうしたら見る見るうちに晴れていくし。ってかよお。
電車代損した。
それ以上に損したのがこの結果。
1着 2兵藤一也
2着 3小嶋敬二
3着 9浜口高彰 2単1640/3単4560

先手を打ったのは栗田。このメンバーだとその役回りだと思ったのか。
んでバック過ぎに小嶋が出るも、直線で兵藤の差しが一閃!
なんで兵藤が直線だけで8番手から1着まで突き抜けるんだよ・・。
なんか微妙なところではずさせてくれるよ・・・。