gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

みんなで行った千葉滋賀佐賀!

(byラーメンズですね。)はい千葉だよ。
1岡部4平沼5小川
3稲垣9浜口6北野
7藤原2渡辺8法月
やっぱり決勝で気になるのは岡部とその後ろ。
通信社杯以来好調か。どこからでも届いてるし。
1=4−3569 8点。

あと見逃せないデータとしては、稲垣が出た
今年のGレース。2回とも後ろが勝っていると言う事。
日付 場所 勝者    短評
0509 大垣 荒井崇博  永井と接触し落車。荒井が自分でまくって
0722 函館 市田佳寿浩 逃げて市田が番手捲りの。
まあ大垣に関してはラインとは言わないけど、一応ね。
なので今回も後ろの浜口から。
9=6−全 16点
ちなみに浜口の今年のGレースの成績。
日付 場所 前の選手 ハマの着 勝者
0221 奈良 一丸安貴 6 市田佳寿浩
0425 高知 小嶋敬二 3 兵藤一也
0613 武雄 小嶋敬二 1 浜口高彰
0722 函館 特になし 6 市田佳寿浩
あとはちょっと気になる稲垣メンバー
後ろが絡んで逃げ切った場合。
3−12−1279
3−1−4 7点 合計31点でいきます。