gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

直線絶好ッ…がッ…!山崎の捲り…ッ!

熊本の結果…ッ!今日テレでアカギやってたんで
なんとなく福本漫画口調でした。
1着 9山崎芳仁
2着 3小倉竜二
3着 2村本大輔 2単1290/3単4260
佐々木則が逃げて、山崎は労せず4番手。3コーナー杉から
仕掛けてギリギリ届く。小倉で抜けたと思ったけどねえ。
まあ書いたとおり抑えてたけど、おぐりゅ3着が厚めで買ってたんで、
ちょっと損した気分。まあいいか。
そしてなんで市田はわざわざ8番手になったんだか。
んで会社上がりでちょうど熊本から帰ってきたちょんぼさんと
合流して、博多ラーメンで食べる。ちょんぼさん遠征お疲れ様でした。
ちなみにちょっと触れたビアエクスプレスはこちらです。
西郷銅像の下ということなんで、こんどはここで。