gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

晴れたねえ

普通に会社に出勤だったんだが、道によって
雪かきされてたりされてなかったりが激しい。
内の前とかはご近所がしっかりしてて通りやすいけど、
角を曲がって独身アパートの通りになったらもう普通に通れない。
自転車を出しで激しく後悔orz
んで、商店街はさすがに通りやすいけど落とし穴が。
なんで駅前の雪が除去されてないんだよ
ちなみに「アイスバーン」って聞くと「ダイの大冒険」の
敵キャラのミストバーンキルバーンを連想するよね。
って僕だけか。まあ氷系でボス格のキャラって言ったらフレイザー
しかいないけど。