gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

上野の西郷さんの近くで

gameshop-aki2005-12-19

ガンダム展見てきました。まあアートですからねえ。
そんなに言葉として語ることもないかなと。
チルダさんと、1/1コアファイターは好かったです。
ちなみに会期は25日までだってさ。
行ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
ちなみにここが公式ページです。
ちなみにそのあとは秋葉原まで徒歩で行っていろいろ見て、
下高井戸まで行って、ということになっております。
ってかおなか一杯だよ。もう。