gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

Battle Without Honor or Humanity

思うんだけど、この場合orじゃなくってnorじゃない?と
思いつつも。はい布袋寅康の曲のタイトルですね。
広島といえば、「仁義がない」ってことで。今年見たなかで
一番仁義があったのは、仁義があるのって市民球場の野球犬の
ミッキーくらいじゃないかと。だって金本とかシーツとかも
仁義ないし。(爆)
正式な開催名は「ひろしまピースカップ」ですね。
なんか僕の個人的なイメージとしては、広島って「平和」と
いう言葉が供給過剰でデフレを起こしてるんじゃないかと。
はいこれ以上は略で、広島記念の並び。
2村上5志智9小川圭
8松崎7有坂
4富1吉永
3萩原6旭
力から考えて中心は村上なんだろうけど…。逃げるのは誰だ?
続きは明日書くことにする。