gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

上戸彩@31歳?

録り貯めしたドラマ見る。
義経」。義経の最期、爆破オチですか?なんでまた。
ついでにラストシーンまで上戸彩が出てくるわけだが
うつぼが義経と同年齢だったとして、31歳かよ。
なんか微妙な感じ。ついでに物語の閉じ方も非常に
地味だったなあ。もっと壮大な感じでいいと思うんだが。
「どんまい!」。福田沙紀ねえ。事故で片脚を失った少女を
演じてます。今週のファミ通でみかけたけど、かわいいねえ。
まあ何よりも地味に巣鴨新田停留所キター!って喜んで見る。