gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ああ、吉岡って楽天の?

忘れてた吉岡。勝つちゃったよ。
1着 2吉岡稔真
2着 5後閑信一
3着 4紫原政文 2単3610/3単22960

王者は驕らず叩きあう〜♪と
武田が乾と叩き合って、吉岡の捲り頃となる展開。ってか何故武田は乾を逃がして
4番手から捲ればいいのに乾に付き合う?
居酒屋で話し合った理由としては、
・横田が落ちて昨日の悪夢が蘇ったから
・曇り空だったから
・ロッテが優勝したから
・首相が靖国神社に参拝したから
などと挙げられたが今現在真相は闇だ。
追記:なんでも「乾が押さえに来るのが遅かったから」だから叩き合いに
参加したんだとか。でも武田の脚なら地力でOKだったんじゃないかなあ。
叩き合ったら九州を利するだけだし。