gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はい昨日の続き。

1武田6小林大5後閑
9井上2吉岡4紫原
8乾3加藤7山口富
オッズ見ながらの予想はどうなんだろうと思いながらも、予想。
まずアタマ候補として消す人。後閑。
小林大介を前にしたこの並びは、「武田に獲らせる」為の布陣。
さらに、たまのこういう並びは、
小林大介にもアドバンテージをわざと与えてるので、
後閑が武田・小林に先着することはないんでは。
ってかオッズおいしいじゃん。なので、とりあえず
1−6−5を厚め(今現在35倍)
1−6−23789(今現在オールマンシュー)
あとは、井上としても、武田に4番手取らせたとしたら
自分および吉岡の勝ち目はなくなるので、必死に武田と
競る場合。
逃げラインからで、
7−138−12389 12点
8−137−12379 12点
はいここで30点。
あと負け戦で勝ってれば吉岡からも買います。
でも吉岡−紫原が1番人気ってねえ。