gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まだ醒めやらない状態で

昨日の話をバスの中で書いたあと、吉井くんとのっしい師匠と
吉祥寺でカラオケで。
実はのっしい師匠もマリーンズふぁんということで、ロッテで
盛り上がるカラオケでした。
このFLASHにあるように、「さくらんぼ」は野球と相性がよいようで、ついつい、
「隣どおしあ・な・た・と、あーたしさくらんマ!リ!ン!ズ!
マ!リ!ン!ズ!レッツゴー!さとざき!!
」と
言ってしまいたくなる(笑い)
ああ勢いで「スキンヘッドランニング」着メロで落としましたが何か?