gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

くたばれ読売くたばれ読売♪

あ、僕は一応セリーグでは巨人ファンですが読売新聞社
嫌いですんで(笑)
てなわけで大泉に着いた3時間後には神宮球場におりまして、
ヤクルト対横浜見てたりしてました。
ベイスターズも身売り説が流れて
ヘタすれば来年は東北・横浜ベイーグルスかも知れんし(笑)
まあそんなこととは関係なく、去年まで燕党だったちょんぼさんと
観戦。試合は5−2でスワローズが勝利。双方とも盛り上がっておりました。
なんといってもハイライトは若松監督の退任セレモニー。
うんなきそうになった(笑)若松勉という男の野球人生を振り返る
映像とかもあって。中でも笑ったのは堀内恒夫を打った際の堀内の
悔しがり方。今年の映像?と一瞬思ったり。とにも角にも
7年間お疲れ様でした。