gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

休みなのでお買い物

gameshop-aki2005-10-14

はいヴィンセント。819円なり。
結構高いけどまあいいか。とりあえず携帯につけてるけど
けっこう邪魔だなあ。世の人たちはつけてて大丈夫なのかねえ。
今日はいい天気だったので、街道練習に出かける。
赤羽から荒川に沿って笹目橋(西高島平)まで。
んでいつもの赤塚のスーパー銭湯に寄るつもりだったんだが、
板橋区和光市の県境を流れる白子川が目に付いたので、
その川をさかのぼるたびに出ることにする(笑)
大泉JCTの真下を通り、西高島平から約1時間後くらいに着きました。
ここ。まあ地図だけ見れば大泉学園保谷
間の地点なんだけど、探検の達成感はあった。
川のような蛇行している道をずんずん進んでいく探検感はけっこう
たまらないっすね。