gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

閉店して

商品コードの検索をするついでにヤフーを開く。
ゲッロッテ対ソフト4対4?しかも9回に追い付かれてるし。
帰りの電車の中で見たら結局ロッテ負けてるし。残念。
とはいえソフトバンクはさすがの粘り。ホークスはペナント1位だってすっかり忘れてたよ。
まああと二つチャンスはあるのでロッテナインには落ち着いてがんばってほしい。
あと気になるのが20日発売のビッグコミックオリジナルの「あぶさん」で
果たしてどんな展開になってんだろ。
ちなみに去年は「中日対ダイエー日本シリーズ」という内容で、
次回で実は一本分だけみち子さん*1の夢だったというオチでした。
どうなるんだか。

*1:あれみち子さんは浜崎伝助の奥さんだっけ。ま兎に角あぶさんの奥さん