gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

レジェンドとデスティニー

AS決勝の結果。
1着 5神山雄一郎
2着 2金子貴志
3着 3佐藤慎太郎 2単3840/3単16160
はい神山優勝おめでとう〜しかし買ってねえよ。
レース展開は、周回中から金子の後ろに神山が入り込んで
そのまま行っちゃう感じ。んで大ギアの慎太郎も
凌いで、神山が最後に差す。金子は親王牌の小嶋と同じ11.4の
好ラップも、惜しくも2着。神山の後ろの慎太郎が3着。
神山はまさに伝説といえる5V。はいはい(←投げやり)
一方で吉岡はやっぱりいつもの吉岡。昨日のレースで
もう運使っちゃったな。取れないのは運命なのかも知れん。
あとで気付いたんだが、前回の名古屋でのG1でも
単騎の金古が優勝だったね、と思いつつ。