gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ううむどんなサインなんだ。

SSカップみのりの結果。
1着 3新田祐大
2着 8成田和也
3着 5佐藤慎太郎 2単2250/3単9150
うむうむ。福島3人独占だね。
結局坂本のほうが逃がされた形になり、神山がそっちのほうに
行きつつ、岐阜もそっちに追い上げたので、新田は身軽に福島のレースが出来たと。
そして初手から競らされた慎太郎が消耗してハコ3というオチね。
うははははは。とりましたよーだ。これで3年連続みのり当選だね。
まあ年々配当は下がるけど、昨日と違ってしっかりプラスが出たので、
明日も頑張って打つとしましょう。それでは5時間ほど睡眠を。